Limits2009
2009年12月27日 TCG全般シールド↓
1《コーの装具役/Kor Outfitter》
2《コーの空漁師/Kor Skyfisher》
1《カザンドゥの刃の達人/Kazandu Blademaster》
1《血の求道者/Blood Seeker》
1《恐血鬼/Bloodghast》
1《マキンディの盾の仲間/Makindi Shieldmate》
1《コーの奉納者/Kor Sanctifiers》
1《コーの鉤の達人/Kor Hookmaster》
1《心臓刺しの蚊/Heartstabber Mosquito》
1《ハグラのクロコダイル/Hagra Crocodile》
3《墓所の切り裂き魔/Crypt Ripper》
1《探検者の望遠鏡/Explorer’s Scope》
1《信頼おける山刀/Trusty Machete》
1《見栄え損ない/Disfigure》
2《忌まわしい最期/Hideous End》
1《落とし穴の罠/Pitfall Trap》
1《審判の日/Day of Judgment》
1《精神ヘドロ/Mind Sludge》
8《平地/Plains》
10《沼/Swamp》
除去がかなり強い、クリーチャーも中々。色事故だけが怖い。
カードプールに謎なカルニの宝石×3。夜鷲くれ夜鷲。
R1:黒緑 ○○
R2:青黒t白 ×○×
R3:青黒 ○××
R2は明らかに相手のデッキが強かった。
R3のR1?でアンタップしなくなるエンチャントのつけられた恐血鬼をコーの空漁師で
戻さないとかいうアホなミスをする。G3は超絶マナフラットで乙。
落とし穴の罠は超絶空気だった。
ドラフト↓
2《吸血鬼の裂断者/Vampire Lacerator》
1《ゴブリンの奇襲隊/Goblin Bushwhacker》
2《サラカーの匪賊/Surrakar Marauder》
1《高地の狂戦士/Highland Berserker》
1《板金鎧の土百足/Plated Geopede》
1《石造りのピューマ/Stonework Puma》
2《髑髏砕きの巨人/Shatterskull Giant》
2《ニマーナの売剣/Nimana Sell-Sword》
1《心臓刺しの蚊/Heartstabber Mosquito》
1《タクタクの唸り屋/Tuktuk Grunts》
1《ムラーサの紅蓮術士/Murasa Pyromancer》
1《見栄え損ない/Disfigure》
1《噴出の稲妻/Burst Lightning》
1《信頼おける山刀/Trusty Machete》
1《魂の階段の探検/Soul Stair Expedition》
1《吸血鬼の一噛み/Vampire’s Bite》
1《罰する火/Punishing Fire》
1《反逆の印/Mark of Mutiny》
9《沼/Swamp》
9《山/Mountain》
同盟者シナジー有りの赤黒、低マナ域がかなり優秀。しかし・・・
R4:赤緑 ×○○
R5:青黒 ×○×
2-3ドロップ・・・
R4のG1?で相手のクリーチャーがボアとタップ状態のバジリスクと召還酔いの領地ベイロス。
こっちの手札に反逆の印があったからバジリスクパクッて上陸でベイロス対象とれば
ベイロスとバジリスク両方除去れたのに・・・土地出した後に気付いたアホス。
デッキはシールド・ドラフト共に悪くないからどう考えてもプレイヤーがクズ。
うぐぐ
1《コーの装具役/Kor Outfitter》
2《コーの空漁師/Kor Skyfisher》
1《カザンドゥの刃の達人/Kazandu Blademaster》
1《血の求道者/Blood Seeker》
1《恐血鬼/Bloodghast》
1《マキンディの盾の仲間/Makindi Shieldmate》
1《コーの奉納者/Kor Sanctifiers》
1《コーの鉤の達人/Kor Hookmaster》
1《心臓刺しの蚊/Heartstabber Mosquito》
1《ハグラのクロコダイル/Hagra Crocodile》
3《墓所の切り裂き魔/Crypt Ripper》
1《探検者の望遠鏡/Explorer’s Scope》
1《信頼おける山刀/Trusty Machete》
1《見栄え損ない/Disfigure》
2《忌まわしい最期/Hideous End》
1《落とし穴の罠/Pitfall Trap》
1《審判の日/Day of Judgment》
1《精神ヘドロ/Mind Sludge》
8《平地/Plains》
10《沼/Swamp》
除去がかなり強い、クリーチャーも中々。色事故だけが怖い。
カードプールに謎なカルニの宝石×3。夜鷲くれ夜鷲。
R1:黒緑 ○○
R2:青黒t白 ×○×
R3:青黒 ○××
R2は明らかに相手のデッキが強かった。
R3のR1?でアンタップしなくなるエンチャントのつけられた恐血鬼をコーの空漁師で
戻さないとかいうアホなミスをする。G3は超絶マナフラットで乙。
落とし穴の罠は超絶空気だった。
ドラフト↓
2《吸血鬼の裂断者/Vampire Lacerator》
1《ゴブリンの奇襲隊/Goblin Bushwhacker》
2《サラカーの匪賊/Surrakar Marauder》
1《高地の狂戦士/Highland Berserker》
1《板金鎧の土百足/Plated Geopede》
1《石造りのピューマ/Stonework Puma》
2《髑髏砕きの巨人/Shatterskull Giant》
2《ニマーナの売剣/Nimana Sell-Sword》
1《心臓刺しの蚊/Heartstabber Mosquito》
1《タクタクの唸り屋/Tuktuk Grunts》
1《ムラーサの紅蓮術士/Murasa Pyromancer》
1《見栄え損ない/Disfigure》
1《噴出の稲妻/Burst Lightning》
1《信頼おける山刀/Trusty Machete》
1《魂の階段の探検/Soul Stair Expedition》
1《吸血鬼の一噛み/Vampire’s Bite》
1《罰する火/Punishing Fire》
1《反逆の印/Mark of Mutiny》
9《沼/Swamp》
9《山/Mountain》
同盟者シナジー有りの赤黒、低マナ域がかなり優秀。しかし・・・
R4:赤緑 ×○○
R5:青黒 ×○×
2-3ドロップ・・・
R4のG1?で相手のクリーチャーがボアとタップ状態のバジリスクと召還酔いの領地ベイロス。
こっちの手札に反逆の印があったからバジリスクパクッて上陸でベイロス対象とれば
ベイロスとバジリスク両方除去れたのに・・・土地出した後に気付いたアホス。
デッキはシールド・ドラフト共に悪くないからどう考えてもプレイヤーがクズ。
うぐぐ
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